So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良県 パワースポット 大神神社(三輪明神)に参拝!

昨日ですが

最近、関西でパワースポットとして人気の奈良県桜井市三輪の

大神神社(三輪明神)です。


私が主にお参りさせて頂く神社仏閣は

まず自宅近くの氏神さんがある神社

そして生駒聖天、大神神社、四天王寺


大神神社は20年くらい前の不動産会社勤務時代から

よく参拝していました。


理由は勤務先から近かったのと疲れたり

営業成績が思わしくなかった時にお参りすると

不思議と好転するので私にとってはありがたい

神様です(^^)

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


参道で買った新鮮野菜の一部

長芋と大和芋などかなり安かったので大量買い[わーい(嬉しい顔)]


5.jpg


素麺くず

6.jpg


大神神社 パワースポットのエネルギーと新鮮野菜で本調子になりますよ~


それではまた

(^^)v



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

久々の更新です。

ナイスを頂いている方、常連さん、検索からの訪問者さん

ありがとうございます。


そしてナイスのお返し、訪問、更新が止まり、すいません。



前回のブログに書きましたが冷え性からの体調不良になり

現在はその冷え性とのバトル中です。


病院には行っていませんが自分なりに調べて分かったこと


☆情報源 書籍 


免疫力本 小.jpg


インフォトップの電子書籍 他



私の冷えの原因は「水分過剰摂取」

食事のお味噌汁や汁物以外で1日約3.5リットル

暖房が嫌いで寒さから熱いお茶を大量に飲んでいました。


夏場は大量に汗をかくので水分を多く摂取したほうが良いようですが

冬場は汗をかかないので水分を控えたほうがいいらしいです。


摂取した水分は尿などで排出されますが体に残った分が

冷えを誘発するという話


お医者さんや知識人によって色々な説はあるでしょうが

多分、私には当てはまっていると思います。



それを知った先週末から

◇水分摂取量を減らし、

◇食事改善:体を冷やす食材を止め・温める食材を食べ

◇運動、瞑想

◇ツボマッサージ

など


現在、冷え性は徐々に改善されています。


しばらくデイトレードはしていませんが

相場観がなまってしまうので関連銘柄、個別銘柄分析は継続中



相場格言にあるように「休むも相場」で本調子に戻るまで

もうしばらくデイトレード(日計り商い)は休むつもりです。


体調を見ながら徐々に更新頻度も増やす予定ですので

これからもよろしく願いします。


それではまた

(^^)v

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。