So-net無料ブログ作成
検索選択

日本株が日銀金融政策決定会合の結果に振り回された日 [相場 雑感 デイトレード]

本日の日銀金融政策決定会合結果待ち相場の結果

テレビ・新聞・雑誌証券会社・サイト

今回は、かなり注目されていました。


そして追加金融緩和の発表後 乱高下×2

日経225先物で見れば発表前の9,560円から発表後に

9520円まで下落⇒9,700円まで上昇⇒9,460円まで下落

織り込み済みからの悲観売り⇒織り込み済みの織り込み済みで上昇⇒内容をよく見たらやっぱり期待はずれで下落

みたいな・・・

あるアナリストの観測では外国投資家はかなり期待していたそうですね。


殆んどの個別銘柄は大きく反応しませんでしたが銀行株・不動産株・証券株は反応。

不動産株を監視していたので疲れる相場でした。


前場は様子見トレードで

追加金融緩和発表があった後場は殆んどトレードできず終了




☆4月27日(金)のデイトレード結果


7527 システムソフト 買い

8386 RISE 買い

1407 ウエストHD 空売り

6255 NPC 空売り

4トレード 3勝1敗


【損益】+4.4 (※手数料引き後)


週末・月末・連休前で大儲け狙っていましたがあえて無理をしないようにトレード回数を減らして正解でした。

連休中は鉄板トレード手法が狙える銘柄を探すのと決算発表に絡んだ投資手法を磨きます。

そして連休明けを気持ち良くスタートさせます!!

(ノ^^)八(^^ )ノ


それではまた


(^^)v


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明日は日銀金融政策決定会合を睨んでの様子見相場か? [注目銘柄 監視銘柄]

日銀の緩和策サプライズがあるかどうか

連休前の手じまい売りは出るのか?


仕手系材料株の明和産業は大引け前に売られましたが明日も乱高下か?

決算発表相場にも入っています。


明日も神経質な日になりそうです。




最近の主な監視銘柄


新興不動産関連:RISE、EMCOM HD、レーサム、コスモスイニシア、東日本ハウス 他

直近、出来高急増期待銘柄:新日本無線 他

仕手系材料銘柄:明和産業、新日本理化、イトーキ、ニチモウ、酒井重工業、OKI、共立印刷、学研HD 他

太陽光ソーラー発電連動銘柄:ウエストHD、高島、サニックス、三晃金属工業、NPC 他


自分でも思いますが監視銘柄のテーマが多過ぎるようです。

明日は集中力を取り戻すために監視は7銘柄のみに絞る

明和産業、イトーキ、ニチモウ、酒井重工業、ウエストHD、高島、OKI


連休前の週末金曜日 動く銘柄を選別して手堅いトレードをする予定です。


それではまた

(^^)v
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。