So-net無料ブログ作成
検索選択

ライト工業 銘柄選択と利益確定タイミングのミス [仕手株注目銘柄一覧]

昨日トレードしたライト工業は利益確定できたものの投入金額の割りには少額利益

私の利益確定タイミングも悪かった・・・

理由は他に監視していた銘柄が大きく下がっていたのでついつい欲張ってしまった事

今日はずっと「利喰い千人力」という相場格言が頭の中をグルグル廻っています。



20日(月)の日経平均は9485円 前日比+100円の上昇

そんな中で下落している銘柄

低位・小型株、仕手系材料株、決算が悪かった銘柄 他

サクサHD、前澤工業、飛島建設、内田洋行、大林道路、MUTOH-HD、共立印刷、三井住友建設

これだけここ最近、監視・トレードしていた銘柄が大きく下がっていました。


相場の流れとすれば主要銘柄や新しい仕手系材料株に資金移動しているのか?

それとも新日本理化のように一旦調整後に直近高値更新を狙っているのか?


どちらにしても値幅が取れる銘柄が増えたことはありがたいです。

昨日はKNTトレードで来ませんでしたが今日も狙います。

他に監視している銘柄は日特建設、ハザマ、五洋建設、福島銀行、きらやか銀行グリー、DeNA、すてきナイスグループ


それではまた

(^^)v






nice!(108)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。