So-net無料ブログ作成
検索選択

KNTは様子見し、ライト工業のモミアイエントリー中 [注目銘柄 監視銘柄]

うーーん

昨日は朝5時に目が覚めたのに布団から出れなくて2度寝でそこから4時間寝てしまいました。

ここ最近、短い睡眠で体調が良かったのに昨日寝すぎたせいで体調不良(T▽T)

寝過ぎると頭痛が出ます。



※ここから株式投資

先週の夜はKNTの大勝負トレードするつもりでしたが今日の朝の寄り付き値を見て気持ちが萎えましたね

私の理想(妄想とも言う)は10%以上の大幅高で寄り付きそこから上値を試す段階で買っても買っても売りが発生する場面になってそこで空売り

を入れる

そこから上ヒゲを付けて下落した分で空売りの買戻しを入れて利益確定っていうパターン


全く思惑く通りにはなりませんでした。

そんな時はスルーするのみ!



そんな時にサイドB、次の監視銘柄

上昇トレンド崩れ銘柄:グリー、DeNA、ハザマ、ライト工業、五洋建設

日本株全体が弱かった時に逆行高し逆に日本株全体が強くなった時に売られだした銘柄の空売り


その中からライト工業の空売り中

急落場面では入らずと言うか入れず、リバウンド中に上値が重くなったところで空売りし持ち越し中です。

上昇トレンドから25日移動平均値割れを狙う手法です。

上昇から長い下落に入れば大きな利益発生

一時的な調整なら即、買戻し撤退予定です。


それではまた
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。