So-net無料ブログ作成
検索選択

低位・小型株 大幅上昇 [相場 雑感 デイトレード]

大納会まで1日前の今日は新興市場の銘柄中心にストップ高が続出


6868 東京カソード研究所、3318 メガネスーパー、4352 日本産業ホールディングズ、5603 虹技、6636 シスウェーブ

2330 SmartEbook.com、3032 ゴルフ・ドゥ、3170 アイセイ薬局、4579 ラクオリア創薬、2929 ファーマフーズ

2375 スリープログループ、4572 カルナバイオサイエンス

など



ここ最近、仕手株中心に空売りをしている私も大証1部の虹技を空売りしていましたがあまりにも買い勢力が強いので途中でドテン買いに切り替えて難を逃れました。


明日はどの銘柄が祭りになるのか今から銘柄分析します。

nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

私が本日注目する銘柄(仕手株・仕手系銘柄も含む) [仕手株注目銘柄一覧]

☆メイン監視:4406 新日本理化、3110 日東紡、6962 大真空、7999 MUTOHーHD、


☆サブ監視:3432 三協立山、6217 津田駒工業


★サブ2監視:3266 ファンドクリエーションG、2164 地域新聞社、4582 シンバイオ製薬、4572 カルナバイオサイエンス、5606 旭テック


よくトレードする銘柄は基本的に信用取引で空売りが可能な銘柄

理由は上げでも下げでも儲かるように

ヘッジファンド証券会社は殆んどの銘柄に空売りが出来るのに空売りできない銘柄を個人投資家がトレードするのは不公平だし大口にやられたい放題になるため

空売りをしながら売り方、買い方両方の心理を予想するため


サブ2監視銘柄はメインとサブが思惑通りに動かなかったりした時にトレードする銘柄で滅多にしません。

他は値上がり率ランキング上位に入ってきた銘柄

過去にトレードして癖が分かる銘柄は積極的にトレードします。


全体的には今日も薄商いで閑散相場になると思いますが私はデイトレーダーなので個別銘柄で大商いになる銘柄に注目します。
 

ではまた


(^^)v

nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。