So-net無料ブログ作成
検索選択

日本株市場は年内あと2日 [相場 雑感 デイトレード]

年内あと2日

1月は休日が多く稼働日数が少ないので貴重な2日間

特に今週はかなり集中して銘柄分析・研究してきました。

毎晩夜中の2時前後まで約50銘柄をテクニカル分析中心に分析

結果的には思惑通りに動いた2・3銘柄をデイトレードするパターン


寝不足と重なりザラバ中は目がショボショボ

トレード中に5回くらいカックンって眠りそうに・・

そして集中力が途切れ大真空の空売りから利益確定タイミング誤り、小幅な利益

睡眠不足は体にもトレード成績にも悪い!

と言う事で明日のトレードの為にも今日は早めに寝ます。


それではまた


(^^)v



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日本の科学と推移を結集した大発明 『湯たんぽ』 [家庭菜園 日常出来事 仕事]

きょんさんのコメントを読んで一昨日、湯たんぽを買いました。


990円で火傷防止カバー付きで3リットルお湯が入るタイプ


そして昨日、生まれて初めて湯たんぽを使用!

就寝1時間前に布団の中に入れて置きました。

最初はあまり大した事ないと思っていましたが寝ている内に段々と布団の中が温かくなり朝起きた頃には体がポカポカ状態。

朝の寝覚めもすこぶる良い!♪


布団乾燥機で1時間暖めた布団使用と遜色のない快適さで大感動O(≧▽≦)O

もっと早く知っておれば~



布団乾燥機を1時間かけた電気代と3リットルの水を熱湯にするガス代は多分、ガス代のほうが安いと思います。

火災の心配もないし湯たんぽ大満足!

(^^)v

今年の冬はヒートテック肌着にネックウォーマーにフリースと湯たんぽでこの冬は乗り切れそうです。

(^^)v

タグ:湯たんぽ
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。