So-net無料ブログ作成

新日本理化は踏み上げ? 上昇相場継続か? [仕手株急騰銘柄分析]

本日は会社四季報 新春号発売日


そして新日本理化を絡めた連動銘柄の動きが面白い日でした。

新日本理化は先月から値動きを監視してきただけに仕手株トレーダーの血が騒ぎます。


その新日本理化、売り禁(空売り禁止)後の値動きですが寄り付きが弱く前場モミアイで後場に急騰し年初来高値更新

今までも他の銘柄で何回も見た動きです。


まだ安値で売り建てた売り方が掴まって踏み上げられているんでしょうね

私は、出来高急増で大幅急落があれば買い参戦も考えていましたがそうはなりませんでした。


その代わり連動しているであろう銘柄の空売りで利益確定

私が連動していると思う銘柄

3110 日東紡、6962 大真空、5603 虹技、5702 大紀アルミ、5986 モリテック、1976 明星工、3431 宮地エンジニアリング


大証銘柄は将来東証との統合でTOPIXに組み入れらる事での好感材料もあるらしいですがマーケットの材料は後付けが多いです。

東証で連動上昇している銘柄は過去に新日本理化と同じ仕手筋が仕掛けた実績があるらしい銘柄


新日本理化と連動観測銘柄はほとんどが上昇していましたが今日の私は運良く弱い銘柄を空売りしたおかげで助かりました。


今日の新日本理化は大きな買いが入り売り方を締め上げたようですが売り禁では新たな個人投資家の空売りが入らずジワジワと上昇エネルギー減少と見てます。

仕手筋はここからどうしようとしているのか?



まあ私が勝手に連動銘柄と思っている銘柄の連動していなくて新日本理化と関係なく上下するかも知れませんししばらくスリリングなトレードが続きそうです。


明日、新日本理化が思惑通りにならなかった場合の次点は

本日東証1部値上がり率ランキングベスト3の

3524 日東製網、1352 ホウスイ、8091 ニチモウ

でトレード予定



私に取ってはゆとりのある正月を迎える為に今が踏ん張りどころです!
 
取りあえず年内に欲しい電化製品がたくさんあります!



それでは


(^^)v












仕手株完全マニュアルの効果 山本伸一評判
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1919 エスバイエルの日足チャート [注目銘柄 監視銘柄]

1919 エスバイエル

急騰しては売られまた急騰と同じ繰り返し

ヤマダ電機のTOBで将来性も期待した上昇なのか気になる銘柄


同じようなパターンで上昇トレンドが続くのかどうか?

上昇の特徴とすれば25日移動平均を下支えに反転上昇している


先週金曜日に陽線で上昇しましたが次回また25日移動平均に近づいた時に一度買いで入りたい!


新日本理化や日東紡、宮地エンジニアリングなどの仕手系材料銘柄のデイトレードもいいですが上昇トレンド銘柄のスイングトレードも小口で投入していきたいと思っています。


デイトレードは大きく、スイングトレードは小さくトレードする


小口でも数ヶ月で2倍以上になる銘柄を見つければ大きな利益確定になる。

もう今は怖くて買えませんが例で言えば8136サンリオのような銘柄


明日12日(月)会社四季報発売だし増収増益銘柄予想銘柄を研究して探す予定です。








仕手株完全マニュアルの効果 山本伸一評判

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。