So-net無料ブログ作成

仕手相場、仕手戦 継続? 新日本理化 大真空 [注目銘柄 監視銘柄]

水曜日はテレビ放送でデッドゾーンと家政婦のミタ(主演:松嶋菜々子)があるのでうれしいです♪

家政婦のミタの松嶋菜々子さんのメークがどんどん明るくなって来てますね。

最初の頃のメークは酷かった。

その家政婦のミタですが段々最終回、クライマックスに迫って来てますます面白くなってきました。

最終回では普段のキレイな化粧をした松嶋菜々子さんになってると思います。




※ここから株式投資

ここ最近、監視している複数の仕手系材料銘柄

新日本理化、大真空、MUTOH-HD、日東紡、高島、虹技、宮地エンジニアリング、インプレス、池上通信機、岩崎通信機 他

昨日の新日本理化の弱さから見て仕手相場終了を予想していましたがその新日本理化がまた年初来高値更新の上昇で、分からなくなってきました。


明後日のメジャーSQもあるので空売りは少し様子見

仕手系材料株の中でも弱い銘柄、モミアイ銘柄、強い銘柄と色々ありますが今のところ大きく急落しそうな銘柄もないので強い銘柄の押し目買い狙い予定

新日本理化、大真空、宮地エンジニアリングは特に注目


今回、仕手相場主役級の新日本理化ですが昨日は一時750円まで大きく売り込まれましたが本日は一転901円まで上昇

本日の終値は890円 前日比+88円 +10.97%


今日は海運株が上昇していたので海運株(明治海運、第一汽船、共栄タンカー、商船三井、郵船)も監視予定

今週、は空売り封印



それではまた


(^^)v












仕手株完全マニュアルの効果 山本伸一評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。