So-net無料ブログ作成
検索選択

短期急騰銘柄、下落狙いの空売り [仕手株投資手法]

短期急騰銘柄、下落狙いの空売り


短期で大幅上昇した仕手系材料株が下がり始めました。

未来は分からないので現在が調整局面なのか下落に転換したのかは分かりません


私の考えですが短期で上昇した銘柄は下げ易い!です。


ここ最近、仕手相場の主役だった新日本理化の上値が重くなってきた事に反応している銘柄も多い


約10銘柄ほどある内の下落転換しそうな銘柄で今日、1銘柄、空売り仕込み

かなり短期で上昇した銘柄


それだけエネルギーがあると言う事で上昇するかもしれませんが、短期の値上り幅が大きいので下げののりしろを狙ってエントリー

踏み上げられたら損切りするだけですがうまく行けば大きな利益確定が出来る


元々、仕手株、仕手相場というのは買いで入るより売りで入るほうが好きです♪



今日も新たに東証1部値上がり率ランキングで新しい仕手系材料銘柄が生まれています。

3004 神栄、4028 石原産業、6316 丸山製作所など

この銘柄も空売りが出来る銘柄なので上値が重くなった時のために監視しておきます。



今日のトレード

MUTOH-HDの空売りで利益確定

監視していた銘柄の中では一番値下がりが低い銘柄を空売ってしまった(T▽T)


明日も空売り狙い予定です。



それでは


(^^)v
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。