So-net無料ブログ作成
検索選択

始まり悪くて全て失敗  仕手株注目分析の時間 低位ボロ株買い [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

うーー週末に長い時間をかけて仕手系材料株をたくさん分析したのに結果的にトレードできたのは3銘柄

それにどれも中途半端で思惑通りに行かずにロスカット三昧


何を勘違いしたかもう寄付きから8202 ラオックスを買ってしまい

長いモミアイで疲れて集中力がなくなりました。


そのロスカット分を取り戻そうと6962 大真空の空売りで利益確定を伸ばしたら踏み上げられてまたロスカット


ラオックスも大真空も早々に利益確定していたらってとこです。


自業自得ですが寝不足とマイナスで余計に疲れました。

久し振りに利益確定トレードが無い日・・・


気分は「ドナドナドーーナ ドーーーナー♪」って暗い音楽が頭の中で流れている状態!


今日、トレード終了後にユニクロの新作ヒートテックと超軽量ダウンを買いに行くつもりが気が滅入って中止




まあこんな日はさっさと寝て明日爽やかに目覚めて切り替え!切り替え!

明日だ!明日O(≧▽≦)O


ロスカットもしたし大きな損失が出なかっただけマシだ!♪


明日の作戦も練ったし、夜更かししないで寝るに限る!


それではまた


(^^)v



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。