So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪府、大阪市 ダブル選挙 明日の投開票速報が待ち遠しい [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

明日はいよいよ、大阪ダブル選挙の投開票です。

悲しいかな私は大阪府民ではないので投票権なし


大阪市で生まれそこから35年間大阪府民だったので大阪府の将来は他人事ではありません!


大阪府知事選挙も気になりますがもっと気になるのは大阪市長選挙


橋下徹前知事VS現職の平松邦夫氏

今の時期、どちらが良い悪いどちらかに投票うんぬんは言えませんが投票率の低い年齢層:日本の未来を背負う若者層には積極的に投票に行って欲しいです。



テレビでは

開票状況や開票速報そして当選者の中継など



NHK 明日27日(日)20時43分から23時00分

「今夜決戦!大阪秋の陣ダブル選挙・開票速報」



読売テレビが22時30分から23時30分

「大阪ダブル選挙速報 秋の陣」

で放送予定です。






※ここから株式投資

24日(木)からブログ記事に書いていた「大証注目銘柄」ですが今回の大阪ダブル選挙関連銘柄とも見れるそうです。

理由は昔から選挙資金集めに株価が上昇するといわれている事


真実・実体は分かりません。

また全然関係ないかも知れませんが、それを材料に仕手集団・仕手筋の資金が動く事もあるそうです。


私も長い株式投資経験の中で参議院、衆議院選挙前に仕手性の強い銘柄が上昇するのを多く見てきました。


今回、一部の大証銘柄が上昇した理由がその思惑なら選挙を明日に控えて昨日に利益確定で下落と言うのもつじつまが合いますね


今回の上昇と全然、結び付けていませんでした!

これは不覚です!


過去の事は仕方がありませんが大事なのはこれからですね!

橋下氏と平松氏のどちらが当選すればどの銘柄が上がるか?


目先のきく人はもう関連銘柄を探して仕込んでるのかも・・・

私もさっき1銘柄見つけました。


あとはあるかないか分かりませんが「消費税引き上げをめぐる衆院解散・総選挙」も要注意!


前回の記事にも書きましたが大きく下げた大証銘柄(新日本理化、大紀アルミニュウム、虹技 他)もどう動くか楽しみです!






nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

新日本理化 下落 今後の値動きに注目 [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

昨日あたりから急に寒くなりました。

私は暑さに強いですが逆に寒さに弱く、この季節は苦手。

現在ヒートテック、ネックウォーマー、厚着で対抗中です。

今日、冬のニッセンカタログで見つけた「着る毛布」を注文しました。






※ここから株式投資

25日(金)私の監視している上昇銘柄、いわゆる「下落相場の中で逆行高していた銘柄」が殆んど大きく下落

4406 新日本理化、3110 日東紡、6317 北川鉄工、1719 ハザマ、5357 ヨータイ

それに前記事で書いた大証注目銘柄:5702 大紀アルミニュウム、5603 虹技、1976 明星工業、5986 モリテック、6315 TOWA


その中でも注目度の高い新日本理化の下落

寄り付きから特別買い気配で年初来高値更新そこからもモミアイながら高値更新そして14時以降にズドンと下落

終値:622円 前日比:118円 -15.96%下落 

高値782円 安値620円 値幅上下122円

注目度が高い分、動きも派手です。


昨日、今日買いで入った人は「ハシゴを外された状態」でビックリでしょうね

下落材料は週末での利益確定売り観測ですがはっきり分かりません



肝心なのは来週からの株価・値動きです。

今日の下げが何なのか?

①仕手相場の終了

②上昇過程の調整・一時的な振るい落とし

③ここからモミアイ相場


他と色々ありますが誰も分かりません。

知っているのは相場を作っている大口投資家さん



私は『①仕手相場の終了』と予想して小反発を空売りしていきます。


新日本理化の日足チャートから見てもう少し出来高(1113万株)が突出して2000万株くらい出来ていたらよかったんですがね。

一応、騙し下げの可能性も考えて上がったら即、損切り買戻しできる体制で来週空売り予定


今日は用事で後場のトレードが出来なかったので余計に来週月曜日が楽しみです!!


ちなみに今日のデイトレは高島の買いで大口売りに合いロスカット、日東紡の空売りで利益確定でほぼトントンでした。



それではまた


(^♪^)v










仕手株完全マニュアル 購入者の声 感想


nice!(102)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。