So-net無料ブログ作成
検索選択

大証注目銘柄:新日本理化、大紀アルミニュウム、虹技、明星工業 他 [仕手株注目銘柄一覧]

前記事の「脚立から転落・腰強打」を心配して頂いた方々ありがとうございます。

私自身も翌日にずれて痛みが出るパターンを密かに心配していましたが大丈夫でした。

詳しく書いていませんでしたが落ちた所は土ではなくコンクリートだったのにかなり運が良かったです。

多分、私の守護霊さまが守ってくださったと思います。

大感謝です(^0^)v




本日の日経平均ですが東日本大震災直後の安値8227円をあっさり割込み終値は149円安の8165円

欧州債務問題が終息せず、逆にドイツにまで飛び火しているのが原因だそうですがどこで下げ止まるのか?

このまま欧州債務問題が深刻化し悪い方向に行けばリーマンショック以上の衝撃があるとも言われています。


ダウンタウン松本人志 氏のCM(キンチョール)ではありませんが「ぱっとせんなぁー、どっかの誰かがなんかええ感じにしてくれへんかなぁー」状態です。



そんな下落相場の中で今日も4406 新日本理化は年初来高値更新

今週は上値が重そうに感じれましたが結局今日の日足チャートで見れば5日移動平均を下支えに上昇

本当に仕手集団「般若の会」が手がけてるのかな?

下落相場、閑散相場に仕手株が活発に動くパターンですね


どっちにしてもチキンハートの私には怖くてピンポイントでしか買えません。


私の本格参入は仕手相場終了時の空売りなので大相場になればなるほどうれしいです。

しかし仕手相場終了前に売り禁(空売り禁止)になる事が多いのでどうなることやら?




新日本理化と同じ大証で私が気になっている銘柄


5702 大紀アルミニュウム・・・新日本理化と同じく年初来高値更新中、出来高急増

5603 虹技・・・下降トレンドから今月出来高急増、反発

1976 明星工業・・・下降トレンドから出来高急増、反発

5986 モリテック・・・モミアイ相場から今月出来高急増、モミアイ離れ上昇

6315 TOWA・・・底値モミアイから上記と同じ


※新日本理化と同じくここから上昇か下落かは大口投資家さん・仕手筋さん(入っていたら)しか分かりません!



今日はDeNAの空売りで利益確定リベンジできましたがそのDeNAの動きが読めなかったら上記銘柄でトレード予定です。


それではまた


(^0^)v










仕手株投資手法 急騰銘柄分析

nice!(129)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

DeNA(ディーエヌエー)はマネーゲーム化するかどうか? [仕手株急騰銘柄分析]

家で庭木の剪定をしていて脚立から落ち、腰を強打してしまいました。

約1.5mくらいの高さからの落下ですがケガも痛みも無い状態

自分でも一瞬、立ち上がれるかどうか不安でしたがスッと立てました

高校時代に柔道をしていたので無意識に受身を取ったのが良かったのかも?

なんにしても無傷に感謝です(^^)v





※ここから株式投資

2432 DeNA(ディーエヌエー)の株価が今月に入り乱高下しています。

乱高下と言っても主に「下」のほう

特に1日(火)と21日(月)は大幅下落

22日(火)も売買代金:355.3億、日本株全体で第1位

少し前は東京電力、最近はオリンパスが相場を賑わせていましたが昨日はDeNA(ディーエヌエー)です。


22日(火)も短期値幅取りを狙うトレーダーが大勢エントリーしているような株価の動き



東京電力は信用取引の増担保規制銘柄、そして最近は出来高激減、株価ほぼ横ばい

オリンパスは新規貸し株禁止(空売り禁止)※ボラティリティは有り


その点、DeNA(ディーエヌエー)は出来高、売買代金もあり新規の空売り可能、信用取引の増担保規制なし

マネーゲーム化しやすい状態です。




DeNA(ディーエヌエー)株価乱高下の材料と思われる報道

◇横浜ベイスターズ買収検討

◇2011年9月中間連結営業利益を成長鈍化と見なされる

◇月刊誌「FACTA」の横浜ベイスターズ買収検討報道前の不自然な株式売却記事

グリーとKDDIから訴訟提起


私も昨日、空売りで参加しましたがエントリータイミングが悪く損切りさせられました。

21日(月)大幅下落と22日(火)寄り付きから下落と出来高増加からの小反発で昨日は買いが正解でした。

今は、その反省から株価値動きの節目見極めとクセを研究中です。



私が注目するポイントは信用取組みと空売り残、出来高大幅増加のセリングクライマックス狙い



まあいくら研究しても動かすのは大口投資家や仕手筋、それにサプライズ材料

今のところはネガティブ材料のほうが多そうなのであまり買いで入りたくないところです。



それではまた


(^^)v
nice!(125)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。