So-net無料ブログ作成

来週21日(月)から東証が取引時間延長 [仕手株投資手法]

「早く人間になりたーーい!」

妖怪人間ベム、私の中では久々に面白いドラマ

内容は幼稚なんですが子供の頃、再放送でアニメを喜んで見ていたので凄く思い入れがあります。

キャストもまあまあ

亀梨君のベムは置いといて、杏さんのベラと鈴木福君のベロが中々良い!

名演技で2人ともプロの役者です!


アニメ同様、哀愁の場面が悲しすぎていい年をしたおっさんが泣きながら見ています。

アニメの最終回は少し悲しい結末でしたがドラマはハッピーエンドになるのか原作に忠実になるのかドキドキです(^^)v







ここから株式投資


来週から東京証券取引所の午前取引終了時間が午前11時から30分延長されます。

個人的にはどっちでもいいですがお昼ご飯の時間調整するのが少し面倒

それと少数ですが今まで前場引け30分前に動いていた銘柄も影響するでしょうね



そんな事より私に取って大事なのは19時から26時までの夜間PTS復活

東日本大震災後しばらくしてから節電の意味から中止されています。


現物取引しかできず空売りはできませんが1日に2・3銘柄に商いが集中する日もありました。

たまに夜間だけで5万円くらい利益が出る日もあったので寂しいです。



それと大事なのは夜間PTS値上がり・値下がり率ランキングを見る事

夜間PTSランキングから個別銘柄の企業IR・格付け・ニュース・仕手情報など材料を探す手間が省ける。


ランキングに入った銘柄を見て材料を確認するのと何もなしで東証適時開示情報や経済ニュース、新聞記事などで材料を探すのとでは労力が大きく変わります。


夜間PTS値上がり率ランキングで上昇・下落銘柄の予想が付けばその分、連想や関連銘柄探しなど作戦が建て易い。




「早く夜間PTS取引を復活してもらいたーーーい」

「少しでも楽なトレードしたーーーい」


それでは


(^^)v


nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。