So-net無料ブログ作成

吟味スシローで外食 [仕手株投資手法]

最近、テレビのグルメバラエティ番組でよく見かけるようになった吟味スシロー

ネタへのコダワリ、徹底した鮮度管理の宣伝

2010年度売り上げもかっぱ寿司を抜き首位になったとも報道されていたのもそそられました。

日曜のお昼だった事もあり午後1時過ぎに行った時には約10組待ち

並ぶのが嫌いなので1時間ほど買い物で時間を潰してなんとか入れました。



約2年前に行った時は回転していないネタを注文する時にマイクで大きな声の注文で嫌でしたが今はタッチパネル注文

たしかにネタも全てがハズレは無かった!

お寿司ネタではありませんがエビ天握りは揚げたてでホクホク、実も大きく中々の味

まぐろ、うなぎ、イカ、えび、タコ、かずのこ 他で12皿

これはあきらかに食べ過ぎ・・・




お魚屋さん買う少し高めの寿司には負けますが値段からすれば合格


外食産業で言えば2009年に9936 王将フードサービスがテレビ番組での宣伝をうまく使い株価が約2倍に急騰しました。

あきんどスシローも上場していたらありがたいんですが2008年のTOBがらみで2009年4月に上場廃止していました。


2009年の王将フードサービスのような銘柄が出て来ないかな~ってグルメバラエティ番組をチエックしていますが早々簡単には見つかりませんね。



それではまた


(^^)v







仕手株完全マニュアル 購入者の声 感想




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。