So-net無料ブログ作成
検索選択

東京テアトルの大口売り⇒空売り成功 [仕手株急騰銘柄分析]

本日は空売り天国日でした。

東証1部で10%以上の値下がりが34銘柄


日経平均の日足チャートで見れば安値のモミアイを底抜け

そして今年最安値8227円(3/15)に近付く下げ


日経225先物の寄り付き値が海外株の下げに比べて高く始まった事がよくなかった。

そこからの下げもホルダーの不安心理を煽ったと思います。


寄り付き値から寄り付き天井になる可能性が高い事は私でも予想できました。


本日は殆んど反発無く引けましたのでここが2番底なのか?まだ下値を探るのか?

外部環境次第でしょうね


本当は外部環境より国内経済政策次第って言いたいんですが・・・

今日の国会中継を見ていて感じましたが「民主党 野田内閣」では、ほぼ期待薄です。


まず国民の期待以上の政策はないでしょうし、逆に増税といろんな事で国内景気の足を引っ張るでしょうね


民主党政権が続く間は基本的に売り目線が正解だと個人的には分析しています。




私の個別銘柄トレードですが8604 野村HDと9633 東京テアトルの空売りで利益確定

野村HDは寄り付きを見てすぐ空売り前場買戻し利益確定


東京テアトルは後場にやっと予想通りの

「日経平均大幅下落⇒仕手筋弱気大口ブン投げ売りパターン」が来たってところです。



前場から空売りして大引けで買戻しできたら良かったんですが前場で2円、後場で8円抜きトレードでした。

前場の空売りは前場引けで一旦買戻して、後場は大きく売られたのを確認してからの空売りでした。

高値138円、安値115円で値幅23円あったのに・・・


前場に大口投げが出ていたら~ってとこ

もっと言ったら先週の金曜日にこの大口投げが出てたら~って感じ



明日も東京テアトルとSNS、携帯ゲーム、家庭用ゲーム関連の空売り予定

SNS、携帯ゲーム、家庭用ゲーム関連

グリー、ディーエヌエー、クルーズ、コナミ、カプコン、スクエニHD


グリー、ディーエヌエーあたりは底堅くなったと予想

クルーズ、コナミ、カプコン、スクエニHDが弱さ継続と予想


まあ、あくまで予想外しの多い私の分析なので当てにはしないで下さい。


空売りする時は日経平均が安値近辺からの反発踏み上げもあるので小幅利益狙いです。


早寝早起き生活復活のために本日は少し早めの更新

徐々に更新時間を早めて行く予定です( ̄∇+ ̄)




それではまた


(^^)v



nice!(76)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。