So-net無料ブログ作成
検索選択

明日も空売りメイントレード [仕手株注目銘柄一覧]

やっと3連休が終わります、私はデイトレーダーなので休日が入って営業日減少すると利益確定日も減るし休日明けはリズムが狂うので祭日は嫌

いです。

今日は出かけましたが人の混雑、車の渋滞で疲れました。

前職が不動産関係で祭日出勤で休日が殆んど平日(主に水曜日)だったので混雑が苦手。




※ここから株式投資

明日ですがNYダウが2日連続大幅下落から週末小幅プラスのような相場であったし日経平均も下値模索はあっても大きな反発はないと予想

何かサプライズ材料があればまた分かりませんが基本は空売り




国内要因では9月28日の中間配当権利取り1日前なのでホルダーがどう動くかも注視

そして11月の決算発表相場に向け少しずつ決算発表企業が増えてきます。


監視銘柄はまたSNS携帯ゲーム関連

弱さは継続すると思いますが5日・25日移動平均からの乖離率は気になるので様子見をしながら小反発を空売りする作戦

他は陰線連発確立の高い下げトレンドの弱~い銘柄群をこれも小反発を空売りする作戦


ある意味「空売り仕手株注目銘柄」です。

Σ( ̄□ ̄!!!)よく意味が分かりませんが・・・



小反発を空売りするのが勝率がいいんですが私の監視している銘柄は安く寄ってそこから下げる銘柄が多い

そうなると指を咥えて見てるだけ状態になり勝率の悪い後場にトレードしてロスカットする確立が高くなる


臨機応変に寄り付きから空売りも検討だな!!


それではまた


(^^)v
nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。