So-net無料ブログ作成

悩ましいNYダウの下げ [仕手株投資手法]

明後日の日経平均の動きが読みにくくなってしまいました。

NYダウの大幅下落と2日連続の下ヒゲ発生


欧州問題や日米の要因を予想しても突然詐欺のような材料が出て振り回されるだけなのでチャートだけでしか見ません。

日経平均で言えば今月14(水)に付けた8,499円前後のモミアイになるのかどうか



そして私が一番嫌いでやっかいなのが「日銀のETF買い観測」「日銀の為替介入観測」

過去にも数回痛い目にあってトラウマになっているパターン


空売りを仕掛けているところに急に「日銀為替介入だー」って日経225先物が50円から100円くらいイッキに上昇するパターン


もう少し、弱い銘柄群からで空売りで取れると思っていましたがNYダウの大幅下落で計算がくるってしまいましたね


本来なら日銀はETF買いなどの介入はしないで東日本大震災後の2番底を付けさせる方が日経平均にもいいと思います。

まあ今日、明日も徹底して銘柄探し・分析です。



それではまた


(^^)v









証券ディーラーの隠し技 仕手株投資手法
仕手株銘柄 探し方 一覧 仕手株完全マニュアル 効果




nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。