So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク大幅下落・年初来安値更新、GNIグループ大口投げ? [仕手株急騰銘柄分析]

明日から3連休というのにとんでもない週末でした。

ここ最近、監視銘柄に入れていたGNIグループですが急落

後場に大口さんがブン投げて利益確定してきたのか冷やし玉を入れてきたのか?

一時、ストップ安張り付き、最終的に前日比マイナス43円安のマイナス22.87%下落

GNIグループはよく分かりません



まあ1ヶ月前に30円前後だったのが直近高値215円で7倍以上値上りしていたのでこんなこともあるでしょう。

仕手株、仕手相場の行方、ここから上か下かは全ては仕手筋大口様次第

深入りしないで仕手筋の動きなど今後の参考にさせてもらいます。


少額・小口ですがGNIグループの値上がり前みたいな銘柄を探して安値長期モミアイ場面を現物で仕込んで置くのもいいですね。



無いものと思って30万円入れて置いてうまく行けば100万円オーバーとか(^^)v

この3連休でいい低位株が見つかればこっそり来週仕込んでおきたい。




しかし今日の日経平均や米欧外部環境は買いを持ち越したくなくなる相場


KDDIがアップル社とiPhone5(アイフォーン5)販売交渉を持ったことが悪材料でソフトバンクが大幅下落

日経平均寄与度の大きいソフトバンクが東証1部値下がり率ランキング第1位で前日比-12.3%下落

これは弱い日経平均に追い討ち状態


現在の24時12分時点でNYダウ-350ドル超えの下落、日経225先物8,400円割れ

ここからモミアイの底値割れなら来週も不安な展開



これは来週も下落トレンド・安値更新銘柄を空売りする方向かな。



ちなみに今日は東京電力&東京テアトルのデイトレで利益確定なしオールロスカット

全てワシが入ったポジションと逆に行く相場

1日トレードしてオールロスカットは久々

スピードロスカット逃げなので大損はしませんでしたがストレスが貯まるとかより悲しくなりました。



これは北斗の拳で言う「悲しみを背負った数だけ漢(おとこ)は強くなれる!」

北斗神拳究極奥義 無想転生を会得する方法か?

Σ( ̄□ ̄!!!)って違うし



まあこの悲しみをバネにこの3連休で完璧な銘柄探し・分析をして来週に備えます!


ではまた


(^^)v


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。