So-net無料ブログ作成
検索選択

GNIグループ踏ん張り中? SNS 携帯ゲーム関連グリーは調整? [仕手株投資手法]

GNIグループが本日(9/20)前日比10.6%上昇してます、仕手筋・大口さん次第で分かりませんがまだ仕手相場継続かな?

日経平均全体が弱いので物色継続されたのかも。

GNIグループは仮にエントリーするとしても今はリスクが大きいので、押し目待ちです。




それから少し前から気になってるグリー中心のSNS携帯ゲーム関連銘柄

グリー、ディーエヌエー、コナミ、カプコン、クルーズ



今まで牽引役だったグリーの勢いが弱くなったように感じます。

3632 グリー 9/20 終値 2,339円 前日比-54円 -2.26%

あくまでひとつの指標・シグナルですが25日移動平均(9/20時点株価2,383円)を割込んで来ました。


25日移動平均は短期トレーダーの人達が目安にする事が多い指標です。


一応、私の空売り指標でも25日移動平均割れはそこそこ強いシグナルです。

今日はトレードしませんでしたが明日から空売り監視銘柄に入れます。

まあ強い銘柄は押し目を入れて上昇していくので油断はできないところです。

ポイントはIRサプライズと外部環境。

この場面で何かポジティブサプライズが出れば一気に復活する可能性

そして国内、米欧中外部環境の動き

今まで国内、外部環境に影響されないで上昇してきましたがあるレベルから日経平均にも影響されてきます。

それがこの株価レベルなのかどうかは分かりません。



上昇終了なら大きく急騰した銘柄は下げる分も大きい

リスクはありますが思惑通りになれば大きな値幅が取れます。



上昇相場の初動でエントリーして大きな値幅を取るパターンの逆です。



他にも今、気になっている銘柄はウエストHD

ウエストHDはここ数日太陽光ソーラー発電住宅関連のニュースが出ても上昇反応していません。

同じ太陽光ソーラー発電住宅関連のサニックス、三晃金属、高島、エスバイエルも反応弱い


グリーなどの携帯ゲーム関連にも言えますが将来の業績を株価に折り込んだのかどうか?


今日、デイトレ空売りで利益確定できた東京電力と同じくグリー、ウエストHDは空売り監視予定です。



それではまた

(^^)v


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。