So-net無料ブログ作成

ヤフー株式掲示板が荒れています [仕手株投資手法]

福田沙紀、剛力彩芽のダブル主演 IS~男でも女でもない性~ が今日の放送で終わっちゃいました。

本当に考えさせられるし自分自身の視野が広がったドラマでした。

原作は漫画家 六花チヨの漫画「IS~男でも女でもない性~」なんですね

以外と漫画から学ぶ事って多いです。



うーーんこれで現在放送中の面白いテレビドラマが無くなっちゃいました。

悲しいかなこの次に面白いと思うテレビは再放送時代劇の「江戸を斬る 第6部」主演:西郷輝彦、松坂慶子


スポンサー企業の経営悪化⇒スポンサー収入減少⇒ドラマ製作代削減⇒放送内容レベルダウン

こんな感じでしょうか?

ともかくテレビから中身のある放送が減りました。

ここ最近のゴールデンタイムはギャラの安そうな芸人さん達が料理を食べてる番組他で内容の無いものが多過ぎます。








※ここから株式投資の内容

ヤフー株式掲示板ですが今、かなり荒れてます。

ヤフー株式掲示板と言えば銘柄別投稿数ランキングから人気性、話題性など株式投資の参考にしていましたが今は参考にできない状態。



本日24時時点の

銘柄別投稿数ランキング

1位 東京電力

2位 ジーエヌアイグループ(GNI)

3位 フジ・メディア・ホールディングス

4位 みずほフィナンシャルグループ

5位 イオン

6位 いであ

7位 日本風力開発

8位 花王

9位 Jトラスト

10位 任天堂


この中でまともに企業情報や市場情勢で書き込みがあるのが半分

逆に殆んど株式投資に関係のない批判を書かれているのが半分


原発廃止関連、放送内容批判、市民デモ内容、不買運動内容、現政権の民主党批判など株式掲示板として体を成していない酷い状態です。


特に書き込み内容の酷いのがこの3社

フジ・メディア・ホールディングス、花王、東京電力


理由や背景はネットで調べればウィキペディア、個人ブログ、You Tube、ニコニコ動画 他、たくさん出てきます。


東京電力は福島第一原発事故などからすでに大きく影響がでているので掲示板の書き込み内容では大きく影響ないでしょうがフジ・メディア・ホールディングスと花王は俳優の高岡蒼甫さんのツイッターから火が点いたここ最近の問題です。


今のところこの書き込み内容では株価に大きな影響が出ていないようですがこの問題が長引くと今後どうなるか注目です。



それではまた



(^^)v





nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。