So-net無料ブログ作成
検索選択

2160 GNIグループ 急騰祭りから大口ブン投げナイアガラ下げ! [仕手株投資手法]

ここ最近、監視していた東証マザーズ銘柄のGNI(ジーエヌアイグループ)

本日は恐ろしいボラティリティでした。

多分、今日参加の個人投資家は被害者多数かと思われます!



まず前場は前日比2.9%から始まり10時31分にストップ高手前26.5%まで上昇

最後の極め付けは大引け2分前にたった数秒で13%前後の下落

日足チャートでは本日陽線ですが長い上髭

新興市場銘柄とアローヘッドの恐ろしさを見させて頂きました



昨日も書きましたがGNIはたった1ヶ月弱で6倍(今日の高値で見れば7倍)まで急騰


買い板を見てもどんどん強い買いが入ってました!

このお祭り状況を見れば仕手株好きトレーダーはムズムズして買いたくなりますね

私も小口買いながら昨日、今日とトレードしました。


今日の結果は1勝1敗


1回目は前場の急騰中に買って高値手前で利益確定

2回目は前場引け前の高値で買い直して恐怖の大口売りから特別売り気配強制持ち越し⇒後場寄り成り行き売りロスカット逃げ!



1回目にそこそこ利益が出たのでプラス収支

結果的に凄くラッキー

前場引け前にあった大口売りから特別売り気配の恐怖を味わったのでそこからGNIをスルーして助かりました!

それがなければ仕手株祭りに舞い上がってしまって大損喰らってたでしょうね




今回のGNIの大口投げを見て仕手株投資の基本を思い出しました!

「仕手株は急騰前に仕込め!高値で買うな!」です。



そしてデイトレを始めた初期の頃、新興市場銘柄で大損した事もフラッシュバック



GNI株価はここから上昇継続か?仕手相場終了で下落か?横ばいか?

まあ株価の未来動向は仕手筋さん・大口投資家さんしか分かりませんが私はもうトレードしません!



同じ仕手株をさわる場合には出来れば急騰の初動か急騰前銘柄を探してトレードするほうがいいですね


ではまた


(^^)v







仕手株のカラクリを暴け!急騰前に仕込んで高値で売り抜けるプロの手法を完全公開!
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル 山本伸一 急騰銘柄 投資と利益




nice!(119)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

東京テアトルの空売り GNIグループ買い 仕手株雑感 [注目銘柄 監視銘柄]

本日も東京テアトルの空売り成功


昨日の直近高値を付けた後の大口売りのネガティブイメージがあって提灯も付き難い状態?

私の経験上このパターンは上値が重くなったところを空売ればけっこう高確率で下がる



後は、100円前後の安値から昨日の138円まで上げた大口筋がどうするか


私の勝手な妄想ですが


大口はすでに利益確定して逃げたのか?

冷やし玉を入れただけでまだ仕手戦継続中か?

仕手筋が入れ替わったのか?

今日の大引け前の上昇は何なのか? 


など色々考えながら買い方・売り方の心理分析と信用取組みを見ながらのトレードは面白い


私のように自信を持って強気で空売りしているトレーダーを嵌める大口も居ます。

東京テアトルは色々なブログや掲示板で「般若の会」とか言う仕手筋が入ったとかどうかとか噂されていますがそれも真実かどうか分かりません

出来高がある内は売り買い両方でトレード継続です。





他は今、仕手株好きトレーダーが注目している銘柄 GNIグループ

先月の30円前後から今日の高値178円で短期間で約6倍

この銘柄は空売りが出来ない銘柄ですがどこまで上昇するのか注目してます。

ちなみにGNIグループは9月15日現在 ヤフー株式掲示板投稿数第1位


本日も小口買いから小幅利益確定でしたが参加





新安値更新銘柄も狙っていましたが出来高が少ない銘柄が多くほとんど様子見

弱い銘柄では7974 任天堂が下降トレンドの反発から下げ再開かどうか見極め中です。



マーケットではギリシャのデフォルトが折り込んだとか

ギリシャがデフォルトすればどの業種、銘柄に大きく影響がでるのか分析、予想しています。

アメリカのサブプライムローンのようにどこかで繋がって影響がでるところがあるんでしょうかね


今のところギリシャのデフォルトはよく分かりません。




それではまた

(^^)v


nice!(75)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。