So-net無料ブログ作成
検索選択

井筒屋 前日比11円(26%)高の大幅上昇 [注目銘柄 監視銘柄]

タレントの島田紳助さん(55)が暴力団関係者と親密交際を理由に芸能界引退

今、テレビニュースで放送していました。

明日のテレビニュースはこの話題で持ち切りでしょうね

島田紳助さんは財産もあるし将来安心ですが行列のできるやヘキサゴン他、人気番組のレギャラーさん達はどうなるんでしょう





※ここから株トレード

今日も仕手系銘柄が大きく上昇しました

特に8260 井筒屋 出来高も伴った上昇

材料は昨日引け後に発表した決算発表内容サプライズ


大引けの少し前に買い大引け成り行き売りで小幅に稼がして頂きました(^^)v

引け方を見れば明日も高く始まりそうですが早まってしまったかも・・・

寄り付き付近の強弱でまた買って見ようかな


ここは空売りができるし明日急騰があれば空売りで狙う予定



トヨタ自動車、日産自動車他の自動車関連が久々の小幅反発

為替動向にもよりますが、セリクラか下げ過ぎからの小反発かは見極め要


今日はそのトヨタ自動車の部品関連の日本ピストンリングを空売って少し踏み上げられまた。

チャートから見て反発場面から売られたところを狙いましたが予想外の強さ

ここも明日以降引き続き監視


明日はまた仕手株関連と輸出関連関係を狙う予定!



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。