So-net無料ブログ作成
検索選択

日立製作所と三菱重工業の統合?ニュースに為替介入相場 [注目銘柄 監視銘柄]

今日は振り回される相場でした。

昨日に空売りを持ち越した高島と高岳製作所


銘柄ともに前場でいったんロスカット買戻しして後場から再度空売りそしてまた持ち越し


明日こそは下げるかな?



今日はTPR(帝国ピストンリング)ストップ高張り付きが見応えありましたね

昨日の決算発表サプライズから高く寄り付きそのままジワジワと上昇してストップ高張り付き

あの上げ方は売り方がよく踏み上げられるパターンです。

案の定、日証金信用取引残高を見れば新規貸株大幅増加になってました


その後、何度も剥がれてるのを見た時に空売りトレーダーの血が騒ぎましたが様子見しました。

売り禁止になりませんでしたので面白くなりそう♪[わーい(嬉しい顔)]

勝負は明日です!!






そして今日のメイントレード銘柄はTPR同様、決算発表サプライズから高く寄った河合楽器

河合楽器で20円高は少し上げすぎと分析して大口売りが出たところで空売り

強気ホールドを考えていたら為替介入から日経225先物が急騰したのでリスク管理から買戻し

河合楽器は日経225先物と連動して高くなれば再度空売りする予定が大して反応せずダラダラと下落

為替介入のせいで利益が減少

河合楽器は明日も一応監視予定




メイン監視は

7952 TPR 

7952 河合楽器

8007 高島

6621 高岳製作所

5352 黒崎播磨


ではまた(^^)v

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。