So-net無料ブログ作成
検索選択

ルック 加藤製作所 昭光通商 ピクセラ 高周波 低位株相場 [仕手株注目銘柄一覧]

今日の日本株はアメリカの債務上限引き上げ問題や今週末国内の決算集中などから様子見されたようです。

それでも投資マネーは行き場を探して低位小型株や新興市場(ジャスダック・マザーズ)銘柄に向かいました。



東証1部では8029ルック 6390加藤製作所 8090昭光通商 6731ピクセラ 5476日本高周波鋼業などが上昇

過去の監視銘柄 7987ナカバヤシも上昇

先週上場の東証マザーズ3653モルファはストップ高張り付き

モルフォ連騰あるのか?



ルックが前日比24%の上昇で東証1部値上がり率ランキング第1位なのは相場環境を表してます。



そのなかでサンリオは2位で検討

材料は23日(土)日経新聞朝刊の好業績観測報道だそうです

サンリオは信用取組み1倍割れ銘柄であるしチャートが崩れたと見ていましたがまた復活かも?

今日は出来高急増の大幅上昇・大陽線なので1日様子見して検討



私の監視していたファナックとウエストHDは振るわず



今日は河合楽器の空売りとルックの急騰買いで細かくトレードして利益出せました。




誰もがそうでしょうが場中に「アメリカの債務上限引き上げ問題」結果が出るかどうかドキドキしてトレードしてます。



今日は無かったですが為替の変動で日銀介入観測とか出て日経225先物が急騰すればビックリするでしょうね



今週は出来高のある低位仕手系銘柄中心にコツコツトレードが正解でしょうね

タイミングが合えばルックのような動きをする監視銘柄の初動に乗れるかな



同時に仕手株注目銘柄一覧から9898 サハダイヤや4798 LCAホールディングスの様な低位株がでないかも同時に監視です。



最近ご無沙汰ですがコンスタントに1日10万円以上の利益を出したいです。


nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。