So-net無料ブログ作成

東都水産 急騰からの空売り [注目銘柄 監視銘柄]

今日は朝から東都水産を中心に水産関連銘柄が値上がり

放射性セシウムを含んだ稲わらを食べた肉用牛問題から魚需要が出る思惑から買われたようです。



東都水産も昨日のルック・レナウンと同じで私t的には空売り銘柄

東都水産は過去3年くらいの日足チャートから上ヒゲ発生率を見て上昇一辺倒で終わらないと再度確認予想して空売り

頭と尻尾を除き、身の真ん中をちょこっとだけ食べれました。



東都水産は空売りが出来る仕手系銘柄なのでうれしい

そしてある程度急騰すれば後は買いが続かないパターン



しかしたまにそれを引っ掛ける仕手筋がいるので油断できませんがね



他には私が過去に大きな利益を出させて頂いた、東京都競馬とゴールドウインも上昇



そして今日の主役になった東京電力株が久々の大幅上昇

少しだけですが買いで入って大引けで売りました

このパターンは明日も買い気配で今日の終値より高く始まると思いますが持ち越しは落ち着かない




明日はこのまま勢いを付けて連騰するのか?

いったんモミアイか?下げか?

仕手株 マネーゲーム化しているので東京電力株も当分、仕手株注目銘柄一覧に入れてトレード継続




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。