So-net無料ブログ作成

ルックとレナウン 関連銘柄トレード  [仕手株急騰銘柄分析]

今日の相場の主役はルック

材料は株式新聞一面の注目銘柄に取り上げられたこと

ルックとレナウンと言えば往年の仕手株

大口の仕手筋が入ったのかちょうちんがたくさん付いたのか?


一時期ストップ高まで値上がりし大引けで前日比28.47%高



ここ最近の上げ幅からルックの大幅上昇は予想外でほとんど乗れず




私の中では本来ルックは空売り銘柄

しかし売り禁止で空売り不可



そこでよく連動するレナウンで空売り

狙いは当たって空売り後に大きな売りが出て値幅取りできました。




今日ルックを買い上げた仕手筋(?)は普段のルックの出来高から見て、この買い玉をどこで売るのか?

いやもうすでに売り逃げて残ってるのは高値掴み個人だけか?

もしかしたら大相場を作ろうとしてるのか?




それとレナウン

今日は上ヒゲで終了しましたのでここから下げるパターンもありますが仕手筋は個人を嵌めて稼ぐのが得意

ルックが仕手の本命と見せかけて明日レナウンを急騰させるとかも可能性ゼロではないでしょうね



って色々と仕手系銘柄の仕手筋の動きを勝手にシュミレーションしてリスク管理してます。




少し前に岩崎通信機と池上通信機の連動銘柄トレードで大損させられましたので学習しました。

岩崎通信機と池上通信機の痛い目にあったトレードの話はまた別の機会に。



取りあえず明日はルックとレナウンに注目します。




nice!(86)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。