So-net無料ブログ作成

後場、東京電力株が大幅上昇 [注目銘柄 監視銘柄]

アガパンサス

7 4.JPG


和名を紫君子蘭(ムラサキクンシラン)

花言葉は「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」


最初は1本しかなかったのに気が付いたらどんどん増殖して今では8本くらい咲いてます。





※ここから株式投資

後場はラウンドワンから東京電力株に一時的に資金移動したのかも

本日の売買代金上位ランキング 1位東京電力 2位ラウンドワン

東京電力の上昇とは逆にラウンドワンが下落


ラウンドワンがこのまま下落かモミアイ調整か明日も注目します。


そして全体相場の指針になる不動産・金融セクターの上昇

個人的に因縁のある大京が上昇してます。

相性の悪い銘柄は逆のポジションを取ったらいいと聞きますので明日シュミレーショントレードして見よう。


明日はメイン監視銘柄ラウンドワンの動きがよく分からないので広く浅く銘柄を監視して動いたものに乗る作戦

今日の東京電力株のような銘柄が出ればいいんですがね


今晩はNYダウが休場なのも明日の方向感が取り難い理由です。

もう少し監視銘柄探しをして何もなければ休むも相場かな






nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ラウンドワンの売買だけで本日のお仕事終了 [相場 雑感 デイトレード]

本日は朝から日経平均が予想通りの強い動きでした。



そこからの強気エネルギーを頂き、監視銘柄のラウンドワンを強気買い

そして本日の最高値より少し下で利益確定売りできました。


ここから勢いに乗って後場も大儲けを狙ったら大雑把な売買をし損切りも疎かになり前場の利益を消す、最悪はマイナスに転換する!


このパターンは過去に何度も何度も経験しています。


デイトレ専業になった記念すべき最初の1ヶ月目

月末31日の前場まで月間収支は80万円

そこから100万円超えを狙おうと強気で入って最終的にマイナス30万円まで大損


まさに小島よしおの「下手こいたー」のポーズ


 ○| ̄|_

で20分泣きながら固まりました!


今はそれをいろんなところで笑い話にしています。


なのでこれから先も永遠にずーーーーと笑い話にするために今日はここで取引終了


後場は、パソコン内で銘柄整理をしながら明日の戦略のためにまーーーったりと過ごします!





nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。