So-net無料ブログ作成

ラウンドワン 値幅制限まで上昇 大口(仕手?)筋参入か? [注目銘柄 監視銘柄]

タワワに実った中玉トマトです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

6 29 1.JPG


6 29 2.JPG


6 29 3.JPG

一番大きい



6 29 4.JPG



画像では分かりにくいですが約40個くらいあります。

ちゃんと収穫できるかな?

カラスや虫に気を付けないとダメかな?


もしかしてネットをかけたほうがいいのかも

収穫するまでドキドキとワクワク[わーい(嬉しい顔)]



※今日の株式投資です。

久々に気持ちよく値幅制限いっぱい銘柄 4680ラウンドワン保有中

なので売るのも買うのも金縛りの状態です。


どこかの証券会社が格付けを大幅引き上げが上昇材料です。

1,100円目標株価だそうですがそこまで上がるのかどうか?

今日で上昇は終了なのかどうか?


ここ最近はやはり大口筋(仕手筋?)がかなり強気で攻めているようです。

ラウンドワンの今日の出来高は日足で過去10年で振り返って見ても今日が最高のようです。

株価の値下がりで売買高はどうか分かりません


朝からすでに高かったので小額しか買っていませんが大きな売りが出てもどんどん買いが沸いてくるさまは爽快でした。

ここは信用取組みも良好だったので買い方も強気で来たみたいです。



今日は、私の仕手株銘柄一覧でかなり下のほうにあったラウンドワンさんですが格付け見直しは即効性ですから見つけにくいです。


これはこのままで引けてくれたら明日の朝も楽しみです。

私の分析ではかなり新規の貸株(空売り)が入って信用取組みが良化してると思います。

あともう少し、仕手筋さん逃げないで下さいね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]






nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。