So-net無料ブログ作成

ジャスダックのジャルコ、サハダイヤなど低位株が大商い [注目銘柄 監視銘柄]

今日はナカバヤシが予想外の動きだったので仕手株注目銘柄一覧から除外

メインで見ていた東証一部で出来高があった銘柄は双信電機やサニックス筆頭の太陽光ソーラー発電関連くらい


午前は東京電力中心の電力株で利益を出しましたが午後は打つ手なし


仕方なくあまり売買したくない禁断のジャスダック上昇率ランキングを見ました。

その中でよさげな動きをしていたのがサハダイヤ

ジャスダック銘柄なのに普通に上昇トレンドのような日足


しかし5月から見ればもうすでに株価12倍


個人は空売りが出来ない銘柄でいつ雪崩が起こってくるか分からない

なのに今日もどんどん買いが沸いて来て高値更新・高値引け


ここも押し目があったら考えますが怖いですね


このサハダイヤのような株を早めに気付いて仕込むために私や知り合いは仕手株注目銘柄一覧を作成して日夜銘柄探しをしてます。

ちなみにさっきメールしたら私の知人はサハダイヤを20円前後で仕込んでるそうです。

そしてどこで売ろうか悩んでいるそうです。

うらやましいーーー


まあ私はリスク回避のため銘柄条件が厳しいので仕方が無いです。

仮に明日、売買するとしても午前の超短時間の超小さい値幅で入るしかムリですね。



また今日も仕手系銘柄を探して仕手株注目銘柄一覧作成管理に励んでサハダイヤのような銘柄を探すぞーー


[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。