So-net無料ブログ作成
検索選択

関西電力の回転売買 [注目銘柄 監視銘柄]

天気回復で夕方散歩して撮った電車写真

6 22 2.JPG


下手くそですが走ってるのになんとか撮れました


6 22 3.JPG


電車オタクの気持ちが少しだけ理解できました。


6 22 1.JPG



※ここから株式投資

今日は保有中の関西電力株を朝の寄りで下げたところを一旦売り、そこから押したところを2回ほど回転させて値幅取り

日経平均も強いのでまた大引け前に買って持ち越し


ずっと落ち着いて保有したらいいのに根がデイトレーダーなので長期保有が苦手です。

それと長期保有してたら他の銘柄を売買している時も気になって仕方がない


今日はここ以外に建設株も再注目


2次補正予算や国会会期延長、復興庁を被災地に置くなどこれから復興がスピード化したらまた息を吹き返さないかなぁと期待


元々、現政権が復興にもたついてなければ建設株はもっと上昇していたでしょうね

ちょっと仕手っぽいですが1919エスバイエルがジリジリ上げてきたのが気になります。


エスバイエルは私の仕手指定銘柄です。


日替わりで長低位の建設株上昇も気になってます。

昨日は世紀東急工業、今日は大末建設、植木組が上昇


ここからまた日特建設あたりが息を吹き返してくればまた面白くなってきますがどうでしょうね






nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。