So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も雨降り 天気予報は当たり [家庭菜園 日常出来事 仕事]

現在の室温は30度 扇風機を付けたら寒いし付けなければ熱い微妙な気温

今日は、どこにも出かけず自宅でパソコン内の整理作業


散歩も行けなかったので自宅のお花画像です。


1つの苗から3種類の色違いの不思議な花


6 18.JPG


小さいけど挿し木をしたらどんどん増殖する花

6 18 3.JPG


自宅の門柱にしがみ付いていたホタル


6 18 2.JPG



ゴキブリかなぁーってよく見たらホタルでした。

雨じゃあなかったら裏山の中の小川を見に行きたい


もしかしたらいっぱい飛んでるかも・・・








※株では管理銘柄の分析と各ランキングチエック

毎日思うんですが新興市場のジャスダックの上昇率ランキングを見たらほぼ毎日20%以上、たまに40%以上の上昇っていうのがあり、これを買ってたらなぁって・・・・


でも実際、場中で上昇を見ても買えない

理由は出来高と板の薄さ


買った途端、大口さんの利益確定売りが出て一瞬で数十万の大損ーーギャーーー

ってパターンが多い


なんちゅうても昔の店頭銘柄ですからね

仕手筋さんのカモになる

ハイリスク、ハイリターン


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。