So-net無料ブログ作成

天気予報はまた雨 [家庭菜園 日常出来事 仕事]

せっかくの休日、また明日も雨だそうです。[雨]

まあ梅雨だから仕方がないんですが梅雨が明けたーと思ったら大好きな夏が来て

大好きだから一瞬で終わって秋が来てその後、大嫌いな長ーーーい冬が来る



んで今日のお散歩画像



画像 331.JPG



夕方、太陽が照って来たので逆行で撮ってみました。

撮った場所が悪かったのでイマイチ



そして近所の神社

画像 330.JPG


私の知っている神社は殆んどそうなんですが木が伸び放題です。

もうあそこまで伸びれば剪定もできないでしょうね

神社は何かしきたりがあって木を切ったらいけないのかな?







※本日の株式売買


前場の下げ相場に乗れず、後場の前半の下げ、後半の買戻し(?)反発にも乗れず

週末の大きく儲けれる日を逃した感じ

今日は、日銀ETF買いはなかったのかな?


下げた理由はEU(欧州連合)の財政危機深刻化

特に今は、ギリシャ問題

これは来週もまだ引きずるんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]


来週もガンバロウっと[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。