So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年06月06日 |2011年06月07日 ブログトップ

ソネットで画像ブログに挑戦 [家庭菜園 日常出来事 仕事]

脱サラして株式投資ネットビジネスでスローライフしてます。

サラリーマン時代はずっと営業職ばかりで休日返上や深夜勤務で殆んど自分の時間が持てない生活していました。

こんな一生は嫌だと思い

長年勤めた会社を退職

おかげで家族とのーーーんびり暮らせてます。


そうそう今年から挑戦した家庭菜園のプチトマトです。


画像 225.JPG


画像 224.JPG




ここ最近の長雨の中に放置してたらどんどん成長してしまいました。

1ヶ月くらい前にホームセンターで3つの苗を買って植えました。

もう早くも7つくらいの実がなってます

可愛いのおーー♪



しかい気になるのは植木鉢の1本

同じホームセンターで買った袋入りの真砂土を使いましたが水はけが悪い・悪い

これは具合悪いと思いますがもうこれだけ大きくなったら根も張っているだろうし植替えしたらマズイでしょうねぇー



まあ気にしない

目標は1本から100個の収穫です。



これからボチボチと更新予定



-| 2011年06月06日 |2011年06月07日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。