So-net無料ブログ作成
検索選択

人生成功の法則 幸せになる方法 [人生の成功法則 幸せ]

人生の成功法則.jpg
 

 最近、身に染みて思うこと

当たり前の成功法則⇒人生全般で成功したければ人を幸せにすること

手っ取り早いのは人にお金を恵むって思い付くがそれは大金持ち・大富豪に任せる。

今の私は大富豪ではないので金銭的な面ですることは募金することぐらい。


じゃあ何ができるか?

私が人を幸せにできる事とは経験や学んだ知識を人に伝える

今の私にできることとは何か?

自分の成功体験を広める


私が持っている成功体験とは?

株式投資の知識と投資手法などでの成功体験

健康な体になるのに学んだ知識

脳を活性化させる ボケない脳になる方法

スポーツジムや激しい運動も無しで簡単にやせて太りにくい体になる方法

1日が28時間に感じられる時間短縮方法

不動産営業で成功する方法

失敗しない・成功する不動産購入方法

大腸の難病を完治させた方法

アレルギー性疾患:花粉症、アトピー、かぶれの改善方法

などなど


探せばいくらでもある

その発信方法は?

それも今は探せばいくらでもある

今の日本人はほとんどスマホを持っている中高年もパソコンを持っている。

サイト・ブログ・YouTube動画・Facebook・AmebaブログなどのSNS

NAVERまとめなんかもそれのひとつ。


どれもビジネスとして成立している。

ここでは細かい成功法則を話しませんがまず一番最初にする重要なことを言います。

この話はある有名なセミナー講師が言う話です。


それは

【健康イコールお金】

お金を稼ぎたい裕福になりたいと思えばまずは健康であること

当たり前ですが病気を抱えた状態では100%の能力は発揮できません。

まずは健康になるために健康の深掘りをし行動をすること。

肥満・メタボの人はダイエットをする

アレルギーを持っている人は改善する

便秘・下痢で腸内環境が悪い人は腸内環境を改善する

睡眠障害や統合失調症 精神疾患の人は改善する


ほとんどの人は病気や体調不良を抱えたまま仕事で成功しようとするからうまくいかない、続かない、そして最後は失敗する。

普通に考えれば当たり前のことです。

そして健康になれば次に大事なのは脳の活性化をする。

脳の回転が良ければ行動力も高まる、アイデア 発想 気付きなどビジネスのネタがいくらでも湧いてくる、記憶力も高まる。

逆を考えてもらったら分かりますが脳の回転が悪い・正常に機能していない状態は

アルツハイマー、認知症、脳梗塞など

これらの病予防にもなるので健康体になるプラス脳を活性化させる。

ここからがビジネスでも恋愛でも大きなことをする前にしておくことです。




天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 1

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2016-04-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。