So-net無料ブログ作成
検索選択

日経平均 連騰 今日もイマジニアとフルキャスト [相場 雑感 デイトレード]

8月2日(金) 日経平均

14466.16円 +460.39円 +3.29%

売買代金(百万円):2,317,027


日経平均株価25日線乖離率:+1.26%

騰落レシオ25日:125.72 



本日の日経平均は+460円の大幅上昇

材料はNYダウの高値更新、円安進行、アジア株高

など


本日のトレードですが

勝率も悪く大苦戦

急騰からの下げを空売りで

狙いましたが踏み上げられ過ぎ


特にイマジニアは値動きが激しく何度もロスカット

なんとか急落に乗れて挽回





☆8月2日(金)のデイトレード結果

21トレード 10勝11敗分

4644 イマジニア 空売り

4848 フルキャスト 空売り

9672 東京都競馬 空売り

9449 GMOインターネット 空売り

8056 日本ユニシス 空売り


【損益】+0.9 (※手数料引き後)


それではまた

(^^)v




nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 3

海のアングラーしんちゃん

ここ2、3日は空売り派には厳しいでしょうね、、。
私の場合、ソフトバンクを高値で売ったのですが、昨日も上っていたので、少し売るタイミングをはずした感じです。
でも、トヨタをナンビンしたので、週明けも楽しみです。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-08-03 14:07) 

yogawa隼

午後2時 「8848」レオパレス21の動きにびっくりしました。
10単元保有していたので、指値で売ろうとしていたら、あっと言う間に株価が下がりました。
ハイパーSBI の画面を見ていて慌てたのです。
もし成行で売っていたら損したでしょう。
結局、約定せずホールドしたままです。
・・・9月の優待が楽しみです。
by yogawa隼 (2013-08-03 20:41) 

幸せ家族

☆海のアングラーしんちゃん さん

ソフトバンクは日足チャートから5日移動平均線と25日移動平均線で一定の法則があるような値動きをしていそうですね
もう少し上がれば私も空売り狙います!

トヨタは引け後の決算発表が明日どう反応するか楽しみですね
それによって全体相場の強弱にも影響があるでしょうね
トヨタ明日注目ですね

明日はフルキャストとイマジニアの2銘柄に絞り上昇場面で粘って粘って空売りする作戦です
高値で空売りできた時は日経225先物を見ながら強気ホールド予定です!


☆ yogawa隼 さん

2日(金)のレオパレス21は場中決算発表でしたね
乱高下から結局前日比マイナス1円って・・・怖い~

ここは昔、急落に巻き込まれてしまったのと空売りが出来ないのであまり見ていませんが『上昇のタイミング』に乗れれば大きな値幅が取れそうですね

by 幸せ家族 (2013-08-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。