So-net無料ブログ作成
検索選択

SBIホールディングス、アイフル上昇 [相場 雑感 デイトレード]

6月4日(火) 日経平均

13533.76円 +271.94円 +2.05%

売買代金(百万円):3,561,346


日経平均株価25日線乖離率:-5.94%

騰落レシオ25日:87.87 


本日の日経平均は5日ぶりの陽線で

後場下げずに引けました。


まだ分かりませんが明日も上昇すればかなり雰囲気がよくなりそうです。


明日、成長戦略の第3弾の発表に注目です。


業種では昨日大きく下げた金融関連と不動産業が

上昇


個別銘柄で大きく上げたのはSBIホールディングス、アイフル、

オリコ、東京建物不動産販売、大和証券G 他


売買代金、商いを伴い上げたのは

野村HD、みずほ、三井住友フィナンシャルグループ 他


明日、日経平均が連騰すればSBIホールディングス、野村HD

あたりをトレード予定です。



本日のトレードですが

丸栄、群栄化学、極洋の連動性を監視

丸栄は増担保規制の影響か?

日経平均上昇で短期資金が主力株に移ったからか?

なにかでストップ安


群栄化学も時間差でストップ安


極洋もかと思いながら空売りしていましたが

ストップ安までは下がらず。


明日も極洋、丸栄、群栄化学は監視予定です。



☆6月4日(火)のデイトレード結果

31トレード 15勝13敗2分


1301 極洋 買い&空売り

8604 野村HD 空売り

7211 三菱自動車 空売り


【損益】+0.9 (※手数料引き後)


それではまた

(^^)v

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 1

海のアングラーしんちゃん

私も、後場で日産とトヨタを少し売りました。
一応、利食いなのですが、追証対策含みです。
最近、先物次第なので、円高との絡みを十分見てからでないと買えません。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。