So-net無料ブログ作成
検索選択

私の本日トレード予定銘柄 丸栄、極洋、群栄化学 [相場 雑感 デイトレード]

6月3日 私のメイントレード予定銘柄

8245 丸栄、4229 群栄化学、1301 極洋


共通点は先週から動意づき急騰したこと




サブは9501 東京電力、7211 三菱自動車、6440 JUKI

6378 木村化工機、5631 日本製鋼所、3004 神栄

6753 シャープ、9984 ソフトバンク 


です。



メインは今回仕手系材料株と見られている丸栄

5月31日(金)は大引けでストップ高貼り付きし夜間PTSでも

ストップ高貼り付きでした。


5月31日大引け後に日本証券金融から“新規空売り停止”と“品貸料の最高料率10倍適用”の

規制が入り注目されている銘柄


私達、個人投機家は空売りできなくなりましたが

仕掛けているであろう大口投資家・仕手筋はここからどうするのかに注目


大相場に持っていくのか?

空売り踏み上げで売り方が締め上げられている状態を利用し

手堅く利益確定売りするのか?


信用買い・信用売りの両建てしているホルダーはどう動くのか?



私は自分の“踏み上げ銘柄の投資手法”を用いてトレードする予定です。


出来高、時間軸、逆日歩額に注目し売り方の買い戻しタイミング・踏み上げが

予測できれば積極的にエントリーします。



私が過去にSKジャパン、鈴丹、新日本科学、新日本理化 などで

使った手法ですが業績や材料相場でもないので読み通りのタイミングが

無ければ様子見するのとエントリー後に思惑が外れたら即ロスカットです。


値幅もあるでしょうが急落の可能性もあるのでスピード勝負です。


丸栄は相場に貼り付けない人にはお勧めできないマネーゲームトレードに

なると思います!




群栄化学は丸栄と同じタイミングで先週5月29日(水)から動意づいて

いますのでその連動性があるか確認しながらトレード



極洋は前営業日の出来高急増・+23.87%の大幅上昇から

強弱を見て買いと空売り両方で値幅取り狙いです。



丸栄は空売りできませんが群栄化学と極洋は空売りが可能です。



私は先週末のJUKIのような相場“高値寄りからジリジリ下落パターン”

を空売りするのが一番好きですが

“踏み上げ銘柄の急騰前タイミングを予測して買うパターン”も好きです!




それではまた


(^^)v










※今なら最初の2週間無料でお試し頂けます。

億トレ 株式投資.jpg

>>億トレ セールスページ<<



株初心者 デイトレード 株式投資手法 仕手株


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。