So-net無料ブログ作成

株式投資錬金術 青木愛弥 6つの条件 女性の副業投資家 レビューです! [アフィリエイト 情報商材 教材紹介]

お金の学校 株式投資錬金術 6つの条件 とは


1989年生まれ 慶應義塾大学卒業

現在、副業投資家 毎月300万円を稼ぐ青木愛弥(あおき まなみ)さん

の投資手法を書いた教材です。



また現在、情報教材販売大手インフォトップ株式投資部門の

売上げ上位にランクインしています。



その中身ですがテクニカル分析を中心にトレンドを読む投資手法


注目すべきは6つの条件確認


特にチャート確認が重要になってきます。

この6つの条件がそろえば株価の上昇する確率が高まります。


青木さんいわく

6つの条件が揃えば97点

5つの条件なら88点

4つの条件なら71点

それ以下は手を出さないそうです。



著作権の問題もあるので具体的に書けませんが

メインは75日移動平均線です。



75日移動平均線の重要性は無料メルマガ登録プレゼントの

無料レポートでも青木愛弥さんが強調されています。



ファンダメンタルズでの確認事項は株式情報誌である部分を見るだけです。



なので本教材はファンダメンタルズ分析が好きで

テクニカル分析が嫌いな人には向きません



ファンダメンタルズ分析をあまり重視しないところは私も同じです。

チャート派が言う“企業業績と株価は必ずしも比例しない”です!




トレード期間で言えば

エントリーしてから数日間ホールドするスイングトレードが中心です。

利益確定ポイントも勉強できます。



私は教材を手に入れるまで

“20代女子の投資手法なんかどうなんだろうなぁ~

もしかしたら詐欺教材かも・・・そうなら暴露してやるかな”

という感じで半信半疑でしたが結果は評判どおりでした。



ひとことで言えば若い女性の頭のやわらかい視点です。



チャート分析は私もそれなりに勉強してきたつもりでしたが

青木愛弥さんの教材と比較したらはっきり言って浅かったです。



※チャート分析についても教材の中で初心者でもわかりやすく

図解でしっかり解説されています。



初心者が知識を持たずに株式投資をスタートすることは

何も武器を持たずに裸で戦場にいくようなものです。



この商材ではトレード銘柄の探し方、テクニカル分析の基礎的な部分、

ロスカット(損切り)の重要性も学ぶことができます。


教科書と実践用の参考書を合わせたような感じです。



>>よくあるQ&A・購入者の感想はこちら




教材内容

本体 A4版 162ページ


4つの特典

◇ 180日間のメールサポート

◇ 無償バージョンアップ

◇ 限定セミナー優先案内

◇ 返金保証(※条件・詳細は販売ページでご確認ください)


☆180日間のメールサポートと返金保証は魅力の特典です!



>>お金の学校 株式投資錬金術 青木愛弥 販売ページ<<



お勧めできる教材です!


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。