So-net無料ブログ作成
検索選択

パナソニック粘着トレード [相場 雑感 デイトレード]

本日はNYダウの下げ影響から日経平均も下落

下落率

NYダウ -0.93%

日経平均 -1.90%


下落材料はスペイン・イタリアの政局不透明感が影響らしいですが

個人的には後付で加熱感からのいったん利益確定売りが出たと見ています。


ここからしばらく調整入りして上昇して欲しいところです。


業種別では不動産業が値下がりトップ

東証1部個別銘柄ではここ最近、連騰していた

2764 ひらまつが値下がり率ランキング1位


ひらまつは空売り出来ない銘柄なので見てるだけでした。



本日のトレードですが

日経平均下落の中でパナソニックメインで買いオンリー

ちなみに我が家の家電はパナソニック、車はトヨタです。


前場の寄り付きが大きな窓明け上昇なら様子見か空売りでしたが

前日とほぼ変わらず始まりだったのと下値確認ぽかったのが幸い

パナソニックは前場は買いでよかったのが後場も買い向かってしまい

前場の利益を減らしました。


☆明日は本日引け後に決算発表のトヨタの値動きに注目です。



☆2月5日(火)のデイトレード結果

13トレード 8勝4敗1分

6752 パナソニック 買い12回

1407 ウエストHD 買い

【損益】+4.0 (※手数料引き後)


それではまた

(^^)v


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。