So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽電池関連銘柄:アルバック、NPCで省エネトレード [相場 雑感 デイトレード]

日経平均8,624円 +165円

本日は欧州債務危機後退の期待から日経平均大幅高


今日も太陽光ソーラー発電、太陽電池関連の監視

ウエストHD、高島も大きく動いていましたが私はアルバックとNPCでトレード


前場の1時間半ほどのトレードでしたが効率よく利益確定


明日は本日ストップ高だったSUMCOをトレードする予定


そしてここから日経平均のリバウンドが起こりそうなので今から買い銘柄を探します。


ターゲット

◇日経平均が下げても逆行高していた銘柄

◇5月から売り込まれて大幅に下落していた銘柄


今日トレード出来ませんでしたが携帯ゲームSNS関連:グリー、DeNA も監視予定です。




☆6月11日(月)のデイトレード結果

2トレード 2勝

6255 NPC 空売り

6728 アルバック 買い

【損益】+6.1 (※手数料引き後)


ロスカットなしで短時間・少数トレードでこの収支はありがたい♪

(ノ^^)八(^^ )ノ



それではまた

(^^)v




nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。