So-net無料ブログ作成

6月相場 幸先の良いスタート 高島 DeNA 他 [相場 雑感 デイトレード]

昨日の後場にロスカットさせられた高島
ここ最近の日足チャートなどから見て空売りを狙っていた銘柄で昨日のリベンジ成功。

結果論ですが同じ太陽光ソーラー発電関連銘柄を空売りするなら1407 ウエストHDのほうが美味しかったようです。


DeNAはコンプガチャ規制の影響がまだ残っている携帯ゲーム関連
これもグリー、クルーズと同じように監視していました。
グリー、DeNA、クルーズ 他の携帯ゲーム・SNS・コンプガチャ関連銘柄はまだしばらく空売り目線で監視継続


日経平均が9,500円を大きく割込んできたのもあり空売り中心のトレードが続いていますが早く1月から3月のような上昇相場になって欲しい今日この頃



☆6月1日(金)のデイトレード結果

5トレード 2勝1敗2分

2432 DeNA 空売り

8007 高島 空売り&買い

8091 ニチモウ 空売り

6358 酒井重工業 空売り

【損益】+9.5 (※手数料引き後)



収支結果は殆んど高島とDeNAでの利益確定

もう少しで大台乗せでしたが殆んど変わらないので大満足!

感謝です(ノ^∇^)ノ



それではまた

(^^)v


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 3

yogawa55はやぶさ

ここ最近は、ベア型ETFに頼っています。
by yogawa55はやぶさ (2012-06-01 22:04) 

かずい

DeNA・・・来年は球団を保有できそうでしょうか??
by かずい (2012-06-01 22:57) 

幸せ家族

☆yogawa55はやぶさ さん
今はブルではなくベアが正解のようですね。

☆かずいさん
これからコンプガチャ以上の規制が出て来なければ大丈夫だと思います。
by 幸せ家族 (2012-06-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。