So-net無料ブログ作成
検索選択

日経平均9500円割れ ヤマダ電機大幅下落 [相場 雑感 デイトレード]

日経平均は9500円を大きく割込み 東証も33業種中32業種がマイナスで日本株にとっては散々な日

米経済指標、欧州債務懸念の深刻化、円高などを嫌気し日経平均も売られました。


不幸中の幸いは野田首相がオバマ大統領とのホワイトハウス会談でTPP参加表明をしなかった事

消費税増税実現のために敢えて表明しなかっただけかもしれませんが・・・



☆5月1日(火)のデイトレード結果


6728 アルバック 空売り

9831 ヤマダ電機 空売り

6255 NPC 空売り

7895 システムソフト 買い

6911 新日本無線 買い×2 

8604 野村HD 空売り

7トレード 4勝2敗1分け

【損益】+6.4 (※手数料引き後)


空売り中心トレード正解

アルバック、ヤマダ電機あたりは明日も下げるのかどうか注目しています。


それではまた


(^^)v




nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 80

コメント 5

yogawa55はやぶさ

信用口座の必要性を痛感しました。

NYダウ前場が猛烈に反発しているようですが、東京ではどうなることやら。
日本国内では連休後半が残っており、自分なりに予想したいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2012-05-02 02:08) 

PopLife

野田君も延命策に躍起なのでしょう。
by PopLife (2012-05-02 07:56) 

楽しく生きよう

あがってくれー。円安になってクレー。
by 楽しく生きよう (2012-05-02 08:48) 

株の予言者

遊びに来ました
また来ます
by 株の予言者 (2012-05-02 18:53) 

幸せ家族

☆yogawa55はやぶささん
NYダウが4年半ぶりの高値を抜いたのに日本株弱いですね
4連休前なので来週に期待したいですね

☆PopLifeさん
1日でも早く解散総選挙してほしいです

☆楽しく生きようさん
来週は騰がって欲しいですね

☆株の予言者さん
訪問・ナイス ありがとうございます(^^)v
これからも宜しくお願いします。







by 幸せ家族 (2012-05-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。