So-net無料ブログ作成
検索選択

金融緩和を期待する相場? [相場 雑感 デイトレード]

先週はアメリカ金融緩和を見送り

今週9日10日は日本の金融政策決定会合

ここでも市場は金融緩和を期待しているのかどうかそうならば見送りがバッドサプライズになるのか?

そして中国の金融緩和は?


今回の日本株上昇を加速させた要因は2月14日の追加金融緩和が大きな材料になっているだけ金融緩和期待の影響が大きくなると予想

引き続き銀行株、主にメガバンク(三菱UFJ FG、三井住友FG、みずほFG)の値動きに注目しています。


明日のデイトレードでは強い銘柄の押し目買い狙い

普通なら先週末の日経225先物ナイトセッション下落から寄り付きは安く始まる銘柄が多いと思うのでここ最近強い銘柄が安く寄り付き底堅くなった所を買う

もしくは弱い銘柄が安く始まりリバウンドしてきた所を空売り


日経平均、日本株全体が崩れるか、そうでないかで変わります。

なんにしても明日は週初の月曜日、慎重にトレードする日です。


それではまた


(^^)v


nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 91

コメント 2

かずい

いつも大変そうですね。自宅でできる仕事とはいえ。
最近、FXの自動売買が楽そうで良いなぁと思いますが、
世の中、そんなに甘くはないでしょうか?
by かずい (2012-04-09 21:02) 

幸せ家族

☆かずいさん
ナイス・コメントありがとうございます。
前職の不動産営業が超ハード・超クレーム産業だったのでそれと比べれば全く大変ではないですよ
営業職で言えば契約獲得と利益確定が同じような感じです♪
それに朝起きて5秒で職場なのでとても楽です(^^)v

私はFXはしていないので自動売買は分かりませんが知人の間では不評でした。
株式投資・日経225先物・FXもどこまで集中して取り組めるかで片手間では厳しいと思います。


by 幸せ家族 (2012-04-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。