So-net無料ブログ作成

地震関連銘柄は特に動きなし [相場 雑感 デイトレード]

内閣府の検討会が南海トラフに面する10県153市町村に震度7級地震新想定を公表

4月2日はテレビで地震関連のニュースが多く取り上げられていました。

我が住まいの関西地域も震度6弱が想定されていました( ̄□ ̄!!!)


しかし株式市場では地震関連銘柄は物色されず

東証1部の値上がり率ランキングはオリコ、メディカルシステム、兼松、新日本科学、日産東京販売HD がベスト5

カード会社、医薬品販売、商社、臨床試験、自動車販売、消費者金融、住宅、料理サイト、セメント、防衛機器、海運など

個別銘柄は、まったく絞りにくい日でした。


昨日は監視銘柄を沢山書きましたがそれだけ個別銘柄が決め手に欠けてます。

取り合えず北朝鮮の人工衛星ロケットは時期が決まっているので防衛関連:石川製作所、豊和工業、東京計器は監視



今日から我が地域の自治会長以下役員が入れ替えになりました。

先月に投票がありましたがこの時期は毎年ドキドキです。

人付き合いが苦手なので出来れば一生、自治会役員はしたくありませんが来年当たりは選ばれそうです。



それではまた


(^^)v







nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 91

コメント 2

ぴーすけ君

私は新年度の町会の地区代表とかいうのになりました・・・。
by ぴーすけ君 (2012-04-03 14:46) 

幸せ家族

☆ぴーすけ君さん
何かややこしそうな役ですね
時間を取られるのが一番ツライです。
by 幸せ家族 (2012-04-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。