So-net無料ブログ作成
検索選択

新日本無線、日本無線、インプレス 再ブレイク 循環物色 [注目銘柄 監視銘柄]

3月29日(木)東証1部値上がり率ランキング上位銘柄

6911 新日本無線、6751 日本無線、6878 長野無線

共通点は無線と大株主が日清紡HD
今回急騰の材料・テーマは業界再編期待?
スマホ利用者増大で基地局増設期待?

上昇理由は企業IRも出ていないのではっきり分かりません

今年の1月初旬にも大きく買われた無線3銘柄(新日本無線、日本無線、長野無線)
その時の高値を更新すれば面白くなりそうです。

そして9473 インプレスホールディングス

傘下に電子書籍やデジタルコンテンツの企業を抱えているのでグリー、DeNAの上昇、フェースブック関連に連動する事が多い銘柄

ひと相場終了したのかなぁと思ってマークしていなかったら再ブレイク
所謂、循環物色ってパターンです。

29日は台湾企業との資本提携で急騰していた6753 シャープキレイな上昇トレンドの6703 OKI、携帯ゲームの2432 DeNA、3632 グリーをトレードしていたので参加できませんでした。

今日は日本無線とインプレスHDを監視する予定です。


22時頃に強烈な睡魔で寝たらこんな時間に目覚めてしまいました。

銘柄分析もあるしこれは朝まで仕事をしろって事かな?

( ̄□ ̄!!!)


それではまた


(^^)v

nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 105

コメント 4

鈴木麻美子

幸せ家族様

いつもブログを楽しく拝見させていただき、そして勉強させていただいております。
私は鈴木麻美子と申します。
突然のコメントですいません。

このたび自分がいつも参考にしてるサイトをまとめた
株でぽん!というサイトを作らせていただきました。
そして、当然のことながら貴サイトも紹介させていただきました。
http://kabupon.com/daytrade

そこでお願いがあるのですが、
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
まだアクセスも貧弱な立ち上げたばかりのサイトですが、
今後は貴サイトにもたくさんアクセスを送れるように頑張っていきます。

どうかよろしくお願いします。
以上になります。
突然のご連絡、大変失礼いたしました!
by 鈴木麻美子 (2012-03-30 16:55) 

楽しく生きよう

体には気をつけてくださいよー。
by 楽しく生きよう (2012-03-30 19:57) 

まる

 こんばんは。
私だったら、朝まで寝ちゃいます・・・。
by まる (2012-03-31 00:01) 

幸せ家族

☆鈴木麻美子さん
「株でぽん!」を拝見しました。
相互リンクのお話 了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆楽しく生きようさん
ご心配して頂きありがとうございます。
もういい年なので気を付けます。

☆まるさん
少し温かくなって調子が良いのと黒酢にんにくパワーですかね

by 幸せ家族 (2012-03-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。