So-net無料ブログ作成
検索選択

不動産と証券セクターが好調 [注目銘柄 監視銘柄]

証券業も好調ですが今日は不動産業に注目

3月8日(木)の全市場値上がり率ランキングトップは8851 アーバンライフ

ほか上位に3241 ウィル、8844 コスモスイニシア、8892 日本エスコン、3264 アスコット

東証1部では8934 サンフロンティア不動産、8840 大京、8848 レオパレス21、8907 フージャースコーポレーション、8804 東京建物、8801 三井不動産、8830 住友不動産、8897 タカラレーベン、8923 トーセイ、8864 空港施設、8802 三菱地所 他

不動産銘柄の好調が継続して欲しいですがどうなりますか

日経平均がスピード調整であれば不動産セクターにかなり期待しています。

少し前まで上昇角度の大きい不動産銘柄を空売りしようと狙っていましたが外部環境や日経平均次第では買い入る事もも考えています。



不動産大手3社でも目立つのが信用取り組み

三菱地所、三井不動産、住友不動産 全てが貸借倍率1倍割れの売り長

上昇しながら空売りが増えているので売り方は踏み上げられている状態




本日9日(金)はメジャーSQで出来高が膨らむ可能性が大きいので不動産銘柄でトレード予定です。


他に不動産セクターではありませんが8111 ゴールドウィンの上昇チャートが気になっています。


まだ若干肌寒いですが徐々に温かくなり過ごし易くなってきました(*'ー'*)。.:♪*

まだネックウォーマーはしていますが・・・

私は冷え性で寒いのが苦手なので本当にありがたいです(o^-^o)


それではまた

(^^)v


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 86

コメント 2

まる

 こんばんは。
 首を温めると良いといいますよね。
私も冷え性なので、今シーズンの寒さは
かなり辛いです。
by まる (2012-03-10 00:35) 

幸せ家族

☆まるさん
首を温める事でかなり寒さが変わりますね
プロ野球選手がネックウォーマーを使っているのを見て私も使用してみて効果に驚きました。
by 幸せ家族 (2012-03-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。