So-net無料ブログ作成
検索選択

橋梁関連銘柄と道路工事関連銘柄の大幅上昇 [サプライズ 材料 企業IR]

3/6(火)の値上がり率上位銘柄は橋梁関連、道路工事関連が多く入りました。


値上がり率1位が宮地エンジニアリングG

2位:日本橋梁と3位:PS三菱がストップ高張り付き

駒井ハルテック、高田機工、日本コンクリート工業、日本道路、東亜道路工業、大林道路


先々月の首都高速道路老朽化対策の材料から上昇した銘柄が再度人気化

今回は3/5(月)のテレビニュース等が材料


ここ最近は私の得意な銘柄が少なかった。

日経平均全体がモミアイ状態だったのと空売りの出来ない銘柄上昇が多く苦戦していました。

しかし橋梁・道路工事関連が動いたので明日からまた面白くなりそうです。


今回は特に関連銘柄から強い銘柄、弱い銘柄がよく分かります。

ちなみに6日(火)は日本橋梁と宮地エンジニアリングGの買いで利益確定できました。

10万オーバー出来ませんでしたが明日から狙っていきます。



それではまた


(^^)v








nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。