So-net無料ブログ作成
検索選択

福島銀行 東北地盤銀行 大幅上昇 復興関連 [注目銘柄 監視銘柄]

8日(水)の東京市場は福島銀行など東北地盤の銀行中心に上昇

8562 福島銀行、8563 大東銀行、8349 東北銀行、8350 みちのく銀行

中でも福島銀行が東証1部値上がり率ランキングのトップで前日比+50%の大幅上昇

一時ストップ高張り付きにもなりましたが大引けではストップ高の1円下


他にもなぜか8536 東日本銀行、8542 トマト銀行も上昇


復興関連銘柄の上昇が続いていますが東北地盤銀行の上昇は明日も続くのかどうか?

建設関連、地盤改良・法面改良関連、塗料関連、橋梁関連、道路工事関連など色んな銘柄物色が続いていますが次は何の関連銘柄が来るのか?


100円以下の低位小型株が狙われ易いのは間違いないのでそこあたりを監視しておきたいです。

そして事前に仕込んで大きな値幅を取りたいですね

今日も福島銀行の買いで利益確定できましたが初動で乗れなかったので途中で降りてしまい8%しか取れませんでしたね

やはり初動前か初動で買って安心しながら高見の見物が一番面白い


明日は東北地盤銀行材料で上昇した銘柄につられて連動した銘柄の空売りか本命の福島銀行狙い

福島銀行は押し目があれば買いで入る予定


そして今月の決算発表相場の次に来るのは3月の配当取り相場。

それに絡んだ現物株不足による逆日歩狙いの売り方踏み上げ相場です。


3月の配当取り相場についてはまた後日書きます。


ここ2・3日は少し暖かくなりましたが今晩からまた冷え込むそうなので皆さん風邪に注意しましょうね



それではまた


(^^)v








nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。