So-net無料ブログ作成
検索選択

ストライダーズ (9816) 1日の上昇率104.17% [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

ストライダーズ(9816) 1日の上昇率104.17%


本日は初めてトレードした銘柄 9816 ストライダーズ

前日終値:24円 

始値:33円 高値:53円 

終値:49円 前日比 +25円 上昇率:104.17%

なんと1日で株価が倍に・・・( ̄□ ̄!!!)


ここ最近、ジャスダック銘柄で連続ストップ高や急騰銘柄が多く出ていたので先週金曜日の値上がり率ランキングから監視


そして予想通り大幅高で始まりそこからも大幅上昇

それに乗って大儲けですぅー

やったーーーーーO(≧▽≦)O



って書きたいですが・・・・

新興銘柄の低位株がまさかここまで上昇して上昇したまま終わるとは読めませんでした。

なのでリスク管理から小さく買って、細かく利益確定の繰り返し

結果は数万のカワイイ利益



ストライダーズのような大きな値幅の取れた銘柄の引け後のチャートを見た時に「リアルタイムで監視していたら大儲けできていたのになぁ~」
って、いつも思いますが実際は大儲けできませんね。

特にチキンハートの私では・・・



私の大儲け率の高い得意パターン

◆空売りが大量に貯まった銘柄で高逆日歩発生時の大人買い

◆上値の重そうな銘柄の急騰時上ヒゲ狙い空売り

◆長期上昇トレンド銘柄の25日線割れ空売り

◆品薄株が祭りになった時の強気買い

◆急騰銘柄と連動した弱い銘柄の空売り




これが私の主なトレード手法ですが1年に数回ある新興市場の連騰銘柄狙いも研究中です。


ここからは怖くて買えませんが銘柄の例で言えばこんな銘柄
 ↓             ↓            ↓ 
1383 ベルグアース、3649 ピーエスシー、6659 メディアGL

こんな銘柄の初動に乗りたい!


新興市場は出来高も少なく、ザラバの板も薄いですがそれに乗れれば株価が短期で5倍の可能性もあります。

まさにハイリスク、ハイリターン

しかしどこかに必勝法があるはず!!


もっともっと毎日の銘柄研究・分析・勉強が必要ですね


それでは


(^^)v


nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 73

コメント 1

楽しく生きよう

こんな銘柄もあるんですね。
うまく狙って買うこと出来れば・・。
by 楽しく生きよう (2012-02-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。