So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯ゲーム関連のグリー、DeNAを監視 [注目銘柄 監視銘柄]

明日は携帯ゲームSNS関連のグリーとDeNAに注目

フェースブックの新規上場話が出てから買われだした感じもありますがグリーは業績上方修正発表など引き続き好調継続


携帯ゲーム関連が強い間はグリー買い

DeNAはフェースブック新規上場の影響が薄れてきた頃に空売り狙い予定



私が注目しているのはグリーの日証金の信用取り組みです。

先週3日(金)引け後の発表で

貸借比率:0.10倍

株不足:1,796,400株

私の大好きな売り長状態


ここから再度大きな買いが入れば売り方の空売り買戻し・両立て買いなどから踏み上げになる可能性もあります。

逆にこの状態は利益確定売りが出ても急落しにくい。


株式投資の世界で絶対はありませんので逆にこの状態を利用して大口の買い方が大量の利益確定売りをぶつけてくるパターン

もしくは売り方が尚も空売りを追加してくるパターン


そうなれば下落する事もありますが私は明日の朝寄り付き後の様子を見て買いで入るか入らないかを判断する予定です。


それではまた

(^^)v



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。